人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

めぐ

めぐは昨日
男の子の大事な部分の手術で
この状態に。

やんちゃなめぐも
今日ばかりはおとなしめ。

早く治るといいねえ。

めぐ_c0085188_20231084.jpg

by sorawanko | 2014-06-01 20:22 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by tabith at 2014-06-02 11:43
もえもえちゃんの歌にあったニャね。
あなたに男の子のいちばん~ん大切なものをあげるわ~って
もらっても困るニャね
兄ニャ@妹大好き
Commented by sorawanko at 2014-06-02 20:23
兄ニャへ
ネコも男の子はどうなっているのだろう?
めぐはいろいろ不都合があって
病院に行くことに。
なにはともあれ、いちばん大切なものだからねー
sorawanko@いい日旅立ちは谷村新司だったかねえ