人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大きくなっためぐ

毎日の運動量が半端ないみたいで
全然太っていませんが
手足の大きさからして、これから
どんどん大きくなりそうですね。
「めぐ」

一方写真でも写りきっていない
つぐみは心労絶えない様子でおつかれさま。

大きくなっためぐ_c0085188_10581098.jpg

by sorawanko | 2014-05-26 10:58 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-05-26 22:27 x
あんよも長いざんすね。やっぱり男子は大きい方が魅力的。子守大変だけど。

天空人soraちゃん大阪梅田情報をありがとうございました。大阪は来月なんですよ。
五感、いいお名前。すっかり気に入りました。きっと暑さと関西の熱気に北海道のおばさんは溶けてドロドロになるはずです。
ひひひ、黒ねこカレー屋さん、レポ楽しみにして下さいね。寄れたら寄ります。
Commented by sorawanko at 2014-05-29 15:10
マータンのママさまへ

めぐ。大きくなるでしょうね。子守大変だと思いますが
ご近所にヘルパーさん一杯いるので大丈夫。

大阪来訪は来週でしたか。
五感の「ええもんちぃ」売ってたらぜひ!
なんてことない焼き菓子ではありますが、おいし。
シェフもコテコテの大阪弁を操るヒト。

黒猫カレー初制覇は果たして誰の手に〜♫