人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ピーとラーのこどもの日

ピーとラーのこどもの日_c0085188_204433.jpg




今年ははじめて、ピーとラー一緒に旅行に。。

なるべく負担のないように、のんびりした予定で。

ピーとラーのこどもの日_c0085188_2063082.jpg




ラーはお部屋でくつろいで

ピーとラーのこどもの日_c0085188_2065927.jpg




ピーは八ヶ岳バックに興奮して

ピーとラーのこどもの日_c0085188_2073086.jpg




ラーはお部屋でたそがれて。

ピーとラーのこどもの日_c0085188_208060.jpg




朝はこんな感じで

ピーとラーのこどもの日_c0085188_2082735.jpg




夜はこんなの食べたり。


今、ふたりとも帰宅してぐっすり寝ております。
by sorawanko | 2014-05-05 20:09 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-05-06 11:13 x
ご旅行ご苦労様でした。
ラータンは車、大丈夫でしたか?
家族、一緒は楽しいですよね。

ローちゃんは留守番だったので
ローちゃんには内緒でお願い致します。
Commented by sorawanko at 2014-05-06 12:10
マータンのママさま

往路は混雑や事故渋滞に巻き込まれましたが
復路は雨のせいか意外にあっさり帰る事ができました。
うちのピーは車酔いしないおいぬ。
ラーはネコだから車酔いしないと聞いておりましたが
まさにその通りでした。(恐がりなのでケージでぢっとちんまりでした)

留守番するものがいなかったので
みんなで大移動。
なにもなくてよかったですーー
Commented by こっちゃん at 2014-05-06 15:34 x
猫という立場でありながら、旅行とは何ともうらやましい
限りでR.
こっちゃん、一生旅行には連れて行ってもらえないとおもう。
お出かけ先は動物病院以外にはありえないとおもう。
無事に帰宅できてとてもよかったけんね。
Commented by sorawanko at 2014-05-06 20:16
こっちゃんへ。
うちのラーは寂しがり。
連休で誰もいない2泊3日は
危険が危ないという判断で
VIP待遇で連れて行かれたのでR。
「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」
という本に影響されたわけではないのでR。
ラーは、長期旅行が今後あるなら
こっちゃんに面倒みてもらいたいらしい。。
sorawanko@家がやっぱりいいんだろうけどねー