人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

「おさんぽ メグ」

なんか
子ども向けアニメのタイトルみたい。。

「おさんぽ メグ」_c0085188_17223356.jpg




ぬいぐるみが町を歩いております。

かわいいがサンポしてます。

「おさんぽ メグ」_c0085188_17232655.jpg




生意気にも、ひっぱっております。

そして

「おさんぽ メグ」_c0085188_1724650.jpg




このあと、ピーに不用意に近づき
ガルルいわれたメグでした。

(それにしても心の狭いピーよ!!)
by sorawanko | 2014-04-13 17:25 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-04-13 23:07 x
あー可愛い。
お父さんとお母さんと子供、
親子ですか?等と言われませんか?

がるるするんだー。ローちゃんも絶対する。
Commented by sorawanko at 2014-04-14 11:20
ローちゃんへ
3匹ならんだのは一瞬だったのです。

なんせすぐ「がるる」するんだ、ピーが!
ローちゃんもするの?
優しそうなのに?
やっぱジェネリックだ!!!