人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さくらレポ2

今日もいい天気だあ

お花見びより〜

さくらレポ2_c0085188_8322699.jpg

by sorawanko | 2014-04-02 08:32 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-04-02 11:33 x
桜っていいですよね。思い出深くなります。

甥が関西の大学に入って昨日、入学式でした。きっと若造にはこの満開な桜の美しさの中で入学出来る幸せ?なんてまだまだ解らないだろーな。
京田辺市ってご存知ですか?
私は
読めなかった日本人でした。
ピーちゃん助けてー。
Commented by sorawanko at 2014-04-02 11:49
マータンのママさま

知ってますよー
最近できた町です。
大阪には変な地名がいっぱい
喜連瓜破(きれうりわり)
放出(はなてん)
野江内代(のえうちんだい)
なんてね。。。
sorawanko@たしか同居人Aが先輩になるはず