人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ムーミンの節で〜♪

ねえーめぐみん♪

ムーミンの節で〜♪_c0085188_8283436.jpg





こっちむいて〜♪

ムーミンの節で〜♪_c0085188_8301391.jpg





はずかしがらないーでー♪

ムーミンの節で〜♪_c0085188_8303741.jpg





もじもじしなーいーで〜♪

ムーミンの節で〜♪_c0085188_8312669.jpg




男の子でしょ。
だからねぇ、こっちむいて。。。くれた。

つぶらなお目目がかわゆす。
by sorawanko | 2014-03-31 08:31 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-03-31 20:49 x
やめてー。子ゴルって可愛すぎますよね。
忘れていたあの間食がいやいや感触が・・・。
もう子ゴルは迎えないって決めているけど
やっぱり子ゴルと過ごせる時間って幸せですよねー。
Commented by sorawanko at 2014-04-01 08:07
マータンのママさま
子ゴル。可愛いですよねええ
ずっと子ゴルのままなら
2匹ぐらい欲しいーー
でも
大きいのはもういいいいーーーー