人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

再び、現場から

ピーです。
本日はワクチン接種たけなわの
動物病院からお届けします。。。

再び、現場から_c0085188_12242325.jpg




  「・・・あの、カメラまわってますけど・・・」

 よくある放送事故のようです。

再び、現場から_c0085188_12262953.jpg




 ちょっと病院に来た事で、血圧が上がっている様子ですね。。


再び、現場から_c0085188_12275472.jpg




なにやら訂正をお伝えするようですね。

 なになに?

 ふむふむ。

 新キャラちゃんのお名前を間違えていた。  とのことです。


 で、その名は???



再び、現場から_c0085188_12352012.jpg



 めぐむちゃんだそうです。

 みなさま、おぼえてあげてくださいねー(アンタガオボエナキャ)
by sorawanko | 2014-03-22 12:31 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-03-22 20:58 x
めぐむ君。いいなぁ子ゴル。可愛いよねー。
どうせ・・・本物でしょ。(笑)
ピーちゃんお天気お姉さんもいいよー。
ローちゃん家は昨日から雪が沢山降ってくれました。
Commented by tabith at 2014-03-23 15:00
くーっ、たまらんなぁー
本物?
それじゃあジェネリックの仲間には
入れないわね。
たばちゃん@今後ろの1番線から電車が発車して乗り損ねたけど関西では1番乗り場ということは知っている
Commented by sorawanko at 2014-03-23 21:22
マータンのママさま

そうなんです。なんでも関東方面から
飛行機でやってきた本物だそうです。チェ。
もうすでに4KG越え。腕も太くて、でかくなりそうです。タノシミ

sorawanko@雪のお山の大将になってみたい
Commented by sorawanko at 2014-03-23 21:26
たばちゃんへ

すでにラーの体重を上回るめぐ!
やんちゃですー
タフちゃんぐらい大きくなったらいいなあー(ヒトゴトダトオモッテ)
sorawanko@いまだに「こんど」と「つぎ」のどっちが先かわからない