人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんか

なんか_c0085188_14261464.jpg


最近ラーちゃん
やりたい放題ですねえー

ピーも何されても昼間は怒らない。。
(夜はキレておいかけまわします)
by sorawanko | 2014-02-13 14:27 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by ゴーゴー夕張はるみ at 2014-02-13 15:55 x
ピーちゃん、なめられちゃっているわね。
哀しいけど、現実。
ガツンと一発やっておけばいいと思うのよ、私はね。
昨日あたりから天神橋筋商店街の自転車通行問題
についてさかんにマスコミが取り上げているけど
みなさんマナーに問題あるわねー。
実際すごいの?自転車。
ゴーゴー@私がいちばん偉いの
Commented by sorawanko at 2014-02-14 13:32
ゴーゴーねえさん!
ピーはいつもこんな感じ。
ロニーのねこパンチを動画でみた!
でもパムがひるまないのが流石だわ。

天神橋筋商店街。日本一長い商店街。
このアーケード内を
自転車にのって、おっちゃん、おばちゃん。
走る、走る。
たまにクルマも走ってくる。
いぬもサンポさせている。
居酒屋の店先には、サザエや鯵がディスプレイ。
揚げたてコロッケに大行列。
そして黒猫カレー。
ファンキーで素敵な治外法権の国。