人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんか忘れそうなので・・・

ちょっと早いけど
みなさまに
メッセージしておこうっと。

よいクリスマスを〜!!

なんか忘れそうなので・・・_c0085188_10412099.jpg

by sorawanko | 2013-12-13 10:41 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-12-15 00:08 x
リースと一体感ありますね。(笑)
クリスマスにサンタが現れます様に。
ハボタンとは。美味しくない?のにね。ピーちゃん怒られ損ですね。
お腹壊していませんように。
Commented by sorawanko at 2013-12-15 15:03
マータンのママさま
そうなんです
美味しくない筈ですよね、キャベツやないし。

なのに。。。。。

おなかの方は
翌日朝 すごく黒い***でしたが
それ以降ふつうに過ごしておられます。
鉄の消化器官なのでしょうか。。。。。