人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夜のおさんぽ

12月に入りましたね。
ことしもあと1ヶ月。

で、珍しく夜のおさんぽに。

ここは・・

夜のおさんぽ_c0085188_21241981.jpg






あら、暗くて見えない・・・
でも、背景はライトアップされてきれいでしょ。

フラッシュをオンにして、もう一度。

夜のおさんぽ_c0085188_21243577.jpg
でた、でた。
コーフンしてるピーちゃん。

ここは
むかし、フランクロイドライトさんという
えらい建築家が設計した建物。
ホテルとして使われていたそうです。

夜のおさんぽ_c0085188_21245207.jpg
夜のライトアップ。
女学生がライブ演奏していましたー


by sorawanko | 2013-12-01 21:28 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-12-05 21:03 x
T国ホテルの設計士さんですね。素敵ですぅ。御立派ですぅ。
ああ。おぴーさんも可愛くてよ。
Commented by sorawanko at 2013-12-06 10:47
マータンのママさま
そうなんです。エライお方が指導されたそうで。
あと芦屋にも作品が現存しております。

おぴーさんは中に入れず
不満顔でしたのさー