人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみとプール。

ドッグランで
快調に走るぴなた。
このあと、プールに入ることも知らずに・・・

つぐみとプール。_c0085188_1716225.jpg




そして
プールへ。

3週間ぶり。

覚えているだろうと思った「泳ぎ」
・・・・
おぼれてました。。。。

しばらく放り込んで
ようやくすこし思い出したよう。。

つぐみとプール。_c0085188_17184037.jpg




手前で
ボールを2個くわえようとするつぐみちゃん。

これがよっぽど
うらやましかったのか・・・

今日の特訓で
水中のボールをくわえて
レトリーブすることができるようになりました(パチパチ)

でも
自分からは水にやはり入れない。。

つぐみとプール。_c0085188_17193126.jpg




みよ! このへっぴり腰。

1時間の水泳タイムの終了後
シャンプーとドライヤーでリフレッシュ。

最後にクルマで天日干し。

つぐみとプール。_c0085188_172018100.jpg




すっかり

おつかれのピーなのでした〜 つぐみちゃんおつきあいありがとー

つぐみとプール。_c0085188_17205878.jpg



by sorawanko | 2013-11-02 17:21 | わんこともだち | Comments(0)