人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひなたと秋の空

ちゃんと
次の季節はやってきているのですねえ

前を向いていきましょう。

ひなたと秋の空_c0085188_8392891.jpg

by sorawanko | 2013-08-28 08:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-08-28 14:36 x
大雨の中、お出かけだったのですね。タイヤの埋まり具合が怖いです。
自然災害とは言え・・・。
8月ですが秋の気配がどんどん押し寄せている北海道です。朝晩は布団にくるまって寝ているマータン家です。
ぴーちゃんとラーちゃんによろしく。
Commented by sorawanko at 2013-08-29 12:41
マータンのママさま

図書館の本を予約していたのです。
週末に借りに行かないと
予約が流れてしまうというので
行ったら、近づけずに終わりました。あーあ。

夏が短いのですね、北海道。
とうもろこしシーズンもおしまい。
秋の北海道に行きたいなあー。
ローちゃんにもよろしく。