人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

スープのさめない・・

微妙な距離にいるふたり。

こんな感じ。
スープのさめない・・_c0085188_11313393.jpg




矢印のほうをそれぞれ見ると。。

スープのさめない・・_c0085188_11324010.jpg




こうだったり


スープのさめない・・_c0085188_1133019.jpg




こうだったりする。  平和でしょ。
by sorawanko | 2013-06-28 11:33 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-06-29 08:07
たこ焼き指南ありがとう。
来週ね、たこ焼き選手権を行うのよ。
誰が一番上手に焼けるか真剣勝負よ。
優勝した人はたこ焼きを食べられるのよ。
なんてバカなイベントはあり得ないわね。
やっぱり経験を積むことかしらね。
薄めの生地でやってみるわ。
たばちゃん@奈良漬け苦手
Commented by sorawanko at 2013-06-29 17:23
たばちゃんへ

たこ焼きは
食べるのも好きだけど
焼くのも好き〜
でも、本当は屋台で買って
外ではふはふ食べるのが一番だと思ふ。
sorawanko@すぐきが苦手