人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おはよーざいます

おはよーざいます_c0085188_842984.jpg


お元気なおいぬですー


梅雨でした。。よね?
by sorawanko | 2013-06-08 08:42 | ひなた | Comments(2)
Commented by latte-cafelatte at 2013-06-09 00:23
こんにちは!訪問ありがとうございました^^
本当に梅雨??って感じですよね^^;
日陰歩いているのに、へ〜へ〜が止まらない!!

我が家では基本敵に夜散歩ですが、ラン行く時にだけ日中出ます。
幸いランは日陰なのでそこでは心地よさそうですよ!
Commented by sorawanko at 2013-06-09 17:03
latte-cafelatteさま

こちらこそ、コメントありがとうございます。
今日は風がふいて比較的涼しかったのですが
ピーは後半へ〜へ〜ゆうてます。

これからは夕方5時以降でないと
地面もあつくて外出れないですねえ