人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

本日2回目の更新〜

いい天気だったので
ピーちゃんまる洗い。

本日2回目の更新〜_c0085188_17413063.jpg




ふかふかにして
おサンポに

本日2回目の更新〜_c0085188_1742511.jpg




ちいさな公園でも
さくらは満開ですー

本日2回目の更新〜_c0085188_17423523.jpg




花粉が。。。
by sorawanko | 2013-03-30 17:43 | ひなた | Comments(4)
Commented by ree at 2013-03-31 00:15 x
わ〜フカフカになりましたね!
3日程前に川沿いを通ってガーデンズに行った際は
桜はまだまだ先?と思ったのに一気に満開ですね。
明日は夙川行ってみます!

私も「とうふ」気になりました。
Commented by sorawanko at 2013-03-31 06:03
reeさま

ふかふかですよー
数日限定ですが。。。
夙川 たぶんすごいヒトですよー
でも
すっごくきれいですからお楽しみに〜
Commented by ree at 2013-04-02 00:17 x
夙川、行ってきました!夙川から香櫨園まで歩いてみました。
あっという間に着いてしまい往復したいぐらい綺麗でした。
多いかな?と思い、今日行って来ました。
ついでに甲子園も観戦してきました。
発見は、夙川〜香櫨園3線使えて近いと分かったことと
テレビって甲子園がデカく見えると分かったことでした(笑)
Commented by sorawanko at 2013-04-02 12:40
reeさま

いかれましたか。綺麗だったでしょうねー
先週末は行けなかったなああ
高校野球は外野席ただなんです。
だから、意外と甲子園野球見物は楽しいものです。
ちょっと寒さ対策いりますけどね。