人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ヤラセなんだけど、ヤラセてない。。

昨日の夜更け
ねぼけてるふたりを
ヤラセ画像のために寄せてみた〜

す る と

<ここからは連続画像でご確認ください>

ヤラセなんだけど、ヤラセてない。。_c0085188_1741281.jpg



ヤラセなんだけど、ヤラセてない。。_c0085188_1743310.jpg



ヤラセなんだけど、ヤラセてない。。_c0085188_1744731.jpg



ヤラセなんだけど、ヤラセてない。。_c0085188_1745994.jpg



ヤラセなんだけど、ヤラセてない。。_c0085188_1751212.jpg



なーんだ、ふたりともまんざらでもないんじゃないのー
by sorawanko | 2012-12-27 17:07 | ひなたとライラ | Comments(6)
Commented by tabith at 2012-12-28 13:27
ひなちゃんのマズルを押さえる左前足が気になる・・・
ひなちゃんって、すごくいい子だと思う。
パムとモコスだったら、こんなに我慢していてくれないもの。
そういえば、もう1ヶ月経ったのだった!早いものです。
楽しい年末年始をお迎えくだされ~
Commented by マータンのママ at 2012-12-28 21:26 x
ドキドキしちゃった。(笑)

喰ったらどうしよう・・・とか

ひっかかれたらどうしよう・・・とか

そんなの関係ないんですね。

姉妹だもんねぇ。

来年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。
Commented by ree at 2012-12-29 03:54 x
とっても仲良し、可愛いです♪
短期間でこんなに仲良しになれるんですね。
私も現在帰省中、実家のゴルと一緒に過ごしています。
やっぱりゴルと一緒の生活は楽しいですね!
Commented by sorawanko at 2012-12-30 19:51
たばちゃんへ

でしょ、左足はずっとささってたー。
すっかり慣れたライラは
マイペースで年末を過ごしておりますー
Commented by sorawanko at 2012-12-30 19:53
マータンのママさまへ

写真みてたら
ちっちゃなライラの顔なんて
一口ですよねー

そうかー 姉妹かー
もっともっとなかよくなってくれたらいいな

では来年もよろしく
あと1日今年をたのしみましょー
Commented by sorawanko at 2012-12-30 19:56
reeさまへ

ありがとうございますー
浪速漫才のようなふたりになりつつあります。
これからもアホなブログをよろしくどうぞ。

実家でおもっきりゴルちゃんさわりまくて
肉球マッサージしてあげてくださいねー