人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大阪ドッグラン

いい天気の日曜

大阪、舞洲で開かれたドッグイベントに

つぐみちゃんと一緒に行ってきました。

大阪ドッグラン_c0085188_21312458.jpg




オレンジTシャツがお似合いのつぐみちゃん♡
ドッグランの手続きなう

出店は少なかったし、海風きつかったけど

大阪ドッグラン_c0085188_21332054.jpg




よく見ると、飛んでるぴーちゃん。

大阪ドッグラン_c0085188_21343461.jpg




で、つぐみとも並走して〜

大阪ドッグラン_c0085188_21351416.jpg




小高い山の上にのぼって〜

ふたりして

大阪ドッグラン_c0085188_2136352.jpg




きゅーけいぃーーー



このあと、出店でドッグマッサージを受けるふたり。

そのテントのよこには

大阪ドッグラン_c0085188_2137932.jpg




人間の大人ほどの体重のセントバーナードちゃん。

とってもおとなしい、いいこ〜

動物保護団体のテントでは・・・

大阪ドッグラン_c0085188_21385230.jpg




これまた、大きなふたご(?)の兄弟。ナニイヌナノダロ?




帰りはご近所のドッグカフェへ(今日みつけた!)

大阪ドッグラン_c0085188_21425368.jpg




会場で鹿肉の焼肉たべたり
おやつもらったり
カフェのドッグケーキセットたべたり

満足のふたりでございました。

(ライラはお留守番でしたー)
by sorawanko | 2012-12-16 21:43 | わんこともだち | Comments(0)