人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ロンにーちゃんのお里から

ロンにーちゃんのお里から_c0085188_10131950.jpg




とーってもウレシいお便りが、届きました〜

ピーちゃんの大好きなりんご!

ソラも好きでしたよー

で、さっそく

ロンにーちゃんのお里から_c0085188_10143547.jpg




おとなげないけど、気持ちはわかる。。。

と、

そこに

最近やってきはった住人が、、、、

ロンにーちゃんのお里から_c0085188_10154496.jpg




・・・

なんだかんだといって

結構ふたりの距離が縮まっているような気が

・・・しません?


ロンにーちゃん、ありがとー
ロンにーちゃんのお里から_c0085188_10181475.jpg




大きくなってるんだって。 ピーと会わせてみたいなぁ
by sorawanko | 2012-12-05 10:16 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2012-12-05 13:13 x
寒いわねー風邪引くなよー
風呂入れよー
ひなちゃんたら、チャレンジャーね。
ライラとあんなにお近づきになるなんて。
たばちゃん猫嫌いだったから、絶対に関わらない
ように生きてきたわ。ええ、精一杯ね。
ライラの狙いはひとつ。
それはリンゴが入っていた箱よ。
猫というのは、みんなLOVE箱なのよ。
それと袋。紙袋もビニール袋もLOVEなのよ。
美味しくもないものを好む猫って、変だと
たばうぬは常々思っていたわ。
でわ。
Commented by sorawanko at 2012-12-06 10:09
たばちゃんへ

ライラは、たしかにあらゆるスキマに
入り込むのね。
昨日は収納扉の奥にはさまり
長年のホコリとともにでてきた。

くろねこのおかげで
家がどんどんきれいになっていくのは
気のせいかしらん
そらわんこ@GO GO HEAVEN