人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

タフにいちゃん、がんばれ

タフにいちゃん、がんばれ_c0085188_9503856.jpg




いつのまにか
ご近所で最長老となっちゃった
タフちゃん。

右側手足の麻痺と
目が見えなくなる病気で
この暑い夏を療養中。

普通でも暑い中なので
体力が心配。
でも
食欲はあるので
きっと元気になってくれるものと
信じてますー

タフにいちゃん、がんばれ_c0085188_9532960.jpg




つぐみも毎日心配しているそう。

ピーもこの日は、つぐみといてもガルガルいわず。
気をつかったのかな?

みなさまもタフ兄ちゃんのために祈りを。
by sorawanko | 2012-07-28 09:55 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2012-07-28 11:10
タフ兄ちゃん、そんな事に・・・。
左脳かな? でも、食欲があるならきっと頑張れる!
青魚とかも良いらしいけど、好きなもの沢山食べてね。
ガンバレ、タフ兄ちゃん!!
Commented by sorawanko at 2012-07-29 20:14
wendymilfyさま

さっそくにありがとうございますー
タフにいちゃんは
お父さんが帰ってきてくれて
嬉しいみたいで
食欲も戻ったみたいですー

頑張ってますよー