人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらちゃん12才のお誕生日おめでとう

そらちゃん12才のお誕生日おめでとう_c0085188_17145071.jpg


ソラちゃん越しに
空を撮るのが好きでした〜

いつでも
ポーズしてくれたもんねー

みんなと元気にやってるかい?
たばちゃんや
ぷるちゃん、はなちゃん。
そうそう
最近アトムくんも。

楽しく過ごしていますか
こっちにいるみんなが
元気に過ごせるように
祈っててくださいね〜
by sorawanko | 2012-07-11 17:17 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by holapuru at 2012-07-13 00:39
そらちゃん、12才おめでとう~♪
そらちゃんは年をとるのネ。
はなは11才にキッチンドッグのケーキをお空に行って食べてから、
それ以上は年を取らなくなっちゃいました。
そして今はお菓子の国にいま~すv
そらちゃんにもお菓子持って行くからね~(*^_^*)
Commented by sorawanko at 2012-07-16 10:01
holapuruさま

ソラちゃんへのメッセージ
ありがとうございますー
お空のソラちゃんには
ぜひ、さつまいものふかしたものを、と
はなちゃんにお伝えくださいー