人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日本一のおいぬ?

ながらく

かぶりものでは、ソラちゃんに勝てなかった

ぴなた

ですが、ここにきて

ようやく似合うお帽子がみつかりました。

それは

第2東名開通記念のおみやげでした〜

日本一のおいぬ?_c0085188_16241290.jpg




さすが

にっぽんいちの富士山。

懐が深いっ!

あたまのとんがりぐあいも

ぴったりでしょっ

日本一のおいぬ?_c0085188_16251894.jpg




 なんか満足
by sorawanko | 2012-05-04 16:25 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by holapuru at 2012-05-05 00:58
ひなたちゃん、レアなお土産被ってる。
オラぷるパパも第二東名を通って出張から帰ってきたのに、
何にも買ってきてくれなかったのヨ。
鼓笛隊の一番前の人みたい~♪
オーラは、カーテン被って王様ごっこがいいところデス^m^

Commented at 2012-05-05 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2012-05-09 09:52
holapuruさまー

鼓笛隊の先頭。。。わかる、わかる。
バトンみたいなのもって歩く人ね。
きっとぴなたはその行進の途中で
バトンを落とすタイプだわー
なんか「やらかす」ひとだから〜
Commented by sorawanko at 2012-05-09 09:53
鍵コメさま

「親戚さんサイト」
一度みてみようかな
ソラちゃんとつながってるわんこがいたら
会ってみたいよー