人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しかし、きょーだいとゆーものは

岩手地震ですね(心配)。

もう去年の年末のことですが
ひなたの兄弟
ロンにーちゃんから
お手紙がきました。

そこには
ひなたと瓜二つな
おいぬのお顔が〜(あたりまえか)

しかし、きょーだいとゆーものは_c0085188_14264294.jpg




ならべてみました。

男の子だけに
ロンにーちゃんのほうがリリしいような。

しかし、きょーだいとゆーものは_c0085188_14274657.jpg




目なんかほら
一緒でしょー

ロンにーちゃん
やっぱり男の子
ひなたより大きく育っているそうです。

会わせてみたいもんですねー
by sorawanko | 2012-02-16 14:28 | わんこともだち | Comments(0)