人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

薔薇の花ひとつ

けなげに咲いております。

この季節に咲く薔薇はすぐに花びらを落とさない。

そこがまた、けなげで。

そう。ひなたとはまったく関係のない話でございます。

薔薇の花ひとつ_c0085188_17202841.jpg

by sorawanko | 2011-12-06 17:20 | Comments(2)
Commented by tabith at 2011-12-07 11:25
ちょっとご無沙汰しちゃった。
この間ヨコスカのベルニー公園のバラ園にもけな気に
咲いていたわ。
最近話題のブルーのバラ・・・・
すでにいくつもあったのね。どう見ても藤色でね
藤正樹の衣装を思い出すけど。
誰?ふじまさきって。
そんな古い人知らないって!
猫ちゃんはいいよ~(たばちゃん猫嫌い)
たば地方で拾ったら届けるから、ひなちゃんのお家
にも1匹ど~お~?
Commented by sorawanko at 2011-12-08 14:47
ソラちゃんと全然違う性格のひなた。
でも
ネコちゃん好きだけは、”くりそつ”なふたり。
ああ
藤色の学生服で角刈りにいちゃんのことなんて
ソラちゃん家の人間はだれも知らない〜
たばちゃんなら、いつでも
うちに来ていいよお。
ねこのかぶりものでいかが〜