人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

JayJayくんと

JayJayくんと_c0085188_7491979.jpg



しっぽをふりあげて

おもっきし緊張した

ぴなたさんでありました。

信州ネタが尽きてしまった。。。。
by sorawanko | 2011-10-06 07:50 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2011-10-06 10:54
素敵なところですね!
ひょっとしたら原村の先代ぷるから気になっていたペンションかもしれません~
そらちゃんもひなちゃんもお墨付きのお宿。
いつかオラぷるで行ってみたいです^^
Commented by sorawanko at 2011-10-09 16:55
puruhanammさま〜

あの辺りは本当にいいところ。
ぜひお出かけください。
でも、これからは朝晩冷えるので
おいぬはいいけど、人間は着込むつもりで
どうぞ〜