人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

旅の目的

そうそう
今回の旅の目的は
実は
ソラちゃんを故郷に還すというもの。

生まれ故郷がいちばんいいもんね。
それに
会いに来る目的でまた信州に行けるしー

旅の目的_c0085188_836151.jpg




生まれた所から
車で30分もかからない場所。

四季折々の花が咲くそうです。

いまはコスモスだった。

旅の目的_c0085188_8371051.jpg





広い広い敷地

ひなたはわけもわからず
走り回っておりました〜

旅の目的_c0085188_8382244.jpg





このあと
八ヶ岳のわんパラまで足を伸ばしてみるが
たばちゃんには会えず。(残念)

いまどこにいるんだろ? たばちゃん〜
by sorawanko | 2011-09-30 08:39 | 思ひ出 | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2011-09-30 14:21 x
たばちゃん多忙の身だから八ヶ岳には
いないことが多いのよ~
伊豆高原に来てね。結構いるわよ~
やっぱり生まれ故郷かしらねぇ。
たばちゃんは伊豆高原のわんパラが
いちばん好きだからあそこに骨をうずめて
ってわけにはいかないじゃない。
飼い主が困っているのよ。
だってうめぽんとぷぅたんもまだ一緒に
いるのよぉ。
灰にして海へって話しもあるけど、どうやって
灰にするかが問題らしいわ。
困った問題だことね~
Commented by 北の大地のみかんです at 2011-09-30 21:33 x
ひなたちゃんは いいなぁ~
のびのびとして
私 みかんは 逃亡癖が抜けないから リードは 外してもらえない(笑)
最近では 無駄吠えゴールデンとの名を持つ 私 みかんです

こっちは 肌寒いですょ~そろそろ冬かしら?←まだ早いか(笑)

ぴなたに ジンギスカンを送りたいのに なかなか送れなくてゴメンね
近々 送りま~す
Commented by sorawanko at 2011-10-01 07:35
たばちゃんへ

そっかー
伊豆かぁー
行ってみたいなあ、朝ご飯おいしそー
(鯵の干物の焼いたんとかね)

たばちゃんに会いたいなあ。
Commented by sorawanko at 2011-10-01 07:37
あらー
みかんちゃん
おひさしぶりーです。

無駄吠えGか〜
実は今回の信州旅行で
おいぬや旅行客まで
ウーウー言ってたぴなたですぅ。
(やはり兄弟姉妹、血は争えないかー)

北の大地だから
すっかり冬毛のふさふさ
なんでしょうねー
一度会わせてみたい〜
Commented by みかん at 2011-10-01 18:41 x
この前 久々に写メ送ったんだけど××
あれ??アド変わっちゃってるのかな(^^;)
みかんは、フサフサでわございません^^;(笑)
Commented by sorawanko at 2011-10-02 08:40
みかんちゃんへ

この前もらったお写真では
からだの感じがわからなかったのですね。
同じ兄弟姉妹だから・・とは
思いつつも
北の大地なら
Gらしく、ふっさふさになってるかしら、と。
それなら
ひなたの将来にも期待がもてるかな。。と。