人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夕方に

おサンポですー

ふふふ

いいとこの「おいぬ」にみえるかしらん

夕方に_c0085188_19343022.jpg




いえね、リード自慢なのよん
(まるちゃん、ありがとー)

梅雨明けで、ようやくお外に連れ出したわけー

夕方に_c0085188_19355150.jpg




暑くなってきたねー

夏はまだまだ続くよー

なぜか、コスモス
咲き始めてるけどー

夕方に_c0085188_1938355.jpg





さっ!

ごはん

たべにかえんなきゃー


いそぐんだー ぴなたー

夕方に_c0085188_19393745.jpg



by sorawanko | 2011-07-24 19:35 | ひなた | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2011-07-25 11:41 x
お久しぶりです!
毎日草むしりと、畑の手入れに明け暮れておりまする。
今年は枝豆も収穫しました。

ひなたちゃん、リード付けてくれてるのね♪
ありがとさんです。
まる好みの色だから、
やっぱ男の子っぽかったかな・・・
ボーイッシュなひなちゃんも可愛いよ~
Commented by sorawanko at 2011-07-26 07:48
まるのmamaさまへ

もう?枝豆とれたんですか?
じゃあ、ビールぷしゅっとして
固ゆで枝豆で一杯!ですねー

ぴなたはいつものリードより
長いもので、うれしくって
走る、走る。
もう大変でしたー
(ありがとうございました)