人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみの週末

ご近所の
レトリーバー大集合!という
イベントにでかけたつぐみちゃん。

つぐみの週末_c0085188_7543734.jpg




わらわら
いたみたいです。ちゃいろいのやくろいのやきいろいのが。。

つぐみの週末_c0085188_7553574.jpg




なかでも

とりわけ、いい子だったつぐみは

お土産までもらえて、大満足な一日なのでした〜

つぐみの週末_c0085188_7562584.jpg



by sorawanko | 2011-07-06 07:56 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2011-07-08 21:26
わ~い♪ つぐみちゃん、良かったね~♪ おめでとう~♪
オバちゃんもとっても嬉しいわぁ~。
イイモノ貰ったね♪

ホント、いつ見ても可愛いわぁ♪
Commented by sorawanko at 2011-07-11 09:05
いいものもらったでしゅ。
応援ありがとでしゅ。
byつぐみん(ω)