人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

プリンセスたばさちゃんに贈ることば

プリンセスたばさちゃんに贈ることば_c0085188_18332775.jpg



プリンセスたばさちゃんに贈ることば_c0085188_1833518.jpg




たばちゃんに、ありがとうを言います。

そして、そんなたばちゃんを
ここまで愛情一杯に育てたたばちゃん家の皆様にも
ありがとうを言います。 byそらわんこ
by sorawanko | 2011-06-26 18:36 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2011-06-26 19:43 x
そらちゃん、
たばちゃんには会えましたか?

これからは“鬼平組”として、
おふたりの更なる活躍を期待しています。

ただ、たばちゃんが
ユニット名を“鬼平組”で納得するのか、
それが少し心配です。
ちよぽんさんは時代劇がお好きだけれど、
たばちゃんは
「たばうぬは英国生まれよ。 
 釈然としないわ!」って言いそうな、
言わなそうな・・・?

おふたりでで話し合って
正式名が決まったら発表して下さい。

これからも、たばちゃんと仲良くして下さいね。
とてもよくがんばった たばちゃんに
どうかよろしくお伝え下さいm(_ _)m

パズー地方、今日はずっと雨でした。
庭には、塩害で枯れたと思った紫陽花が
一輪だけ花を咲かせています。
たばちゃんの胸元にあったお花と同じ
一輪の紫陽花を見て、
たばちゃんを偲びました。


Commented by まるのmama at 2011-06-27 13:17 x
このところ忙しくて、
ブログめぐりをしていなかったから、
今、タバサちゃんの訃報を知りました。

以前、sorawankoさんのブログに、
たばちゃんが病気と闘ってますと、
書いてあったので、気になっていたのですが、
やはり闘病していたのですね。
明るい日記を続けてらしたのは、
強く優しいお心のちよぽんさんらしいです。

にっくき癌め!
どうしていい子ばかり、
癌に狙われてしまうのでしょう!

タバサちゃん、痛みから放たれて、
お空でそらちゃんと”鬼平組”で活躍してね。
時々、こちらの世界にも遊びに来てくれると、
嬉しいな♪
Commented by sorawanko at 2011-06-27 19:54
Pazoo mamaさま

たしかに
あの「たばちゃん」が
鬼平組で納得するかどうかは
わかりませんねー

まあ、いろいろ挨拶することも
あるでしょうから
やってくるのはまだまだ先でしょうし
ゆっくり相談して決めますわねー

会ったら、かならず伝えるわねー
Commented by sorawanko at 2011-06-27 19:56
まるのmamaさま

そうですね
世の中納得いかないことばかりー
たばちゃんまで
9才ちょっとだなんて・・・

鬼平組が出来たら
まずは韓国で荒稼ぎね。
それから逆輸入デビューするの。
(目論見)