人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ソラにねがいを2

ソラにねがいを2_c0085188_12133746.jpg




あのー また、ひなたに指令ですか。。。

ソラにねがいを2_c0085188_1214337.jpg





ほらー

また、調子にのるんだから、あの子は〜


「行ってきますでキュー」
ソラにねがいを2_c0085188_12151366.jpg



あーあ、行っちゃった。もう知らんよー


ソラにねがいを2_c0085188_1216163.jpg




あらま! タフちゃんやつぐみちゃんにまで・・・

迷惑でしょーが

ソラにねがいを2_c0085188_1216577.jpg




ひやぁー これは、えらいことになってきたぁー



タフちゃん  ほんとにいいの?

ソラにねがいを2_c0085188_12175120.jpg



「たばちゃん、がんばれぃ by タフ」



・・ すごいからだまで黒くなって
  (お顔白いから、意外なほど似合ってるぅ)


ソラにねがいを2_c0085188_12185185.jpg




うん、つぐみわかるよ。恥ずかしいもんねー


ソラにねがいを2_c0085188_12192499.jpg



「たばねいちゃん、わらってねーbyつぐみ」


ありゃま、あんたも思い切りいいねー


そらわんこさん、納得されたようで・・・

ソラにねがいを2_c0085188_1221025.jpg



by sorawanko | 2011-06-25 12:21 | わんこともだち | Comments(0)