人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ソラにねがいを

ソラにねがいを_c0085188_2316040.jpg





・・ごく。(つばをのむ音)

なるんですね。

最近 よく出られますね。

ソラにねがいを_c0085188_23171015.jpg





・・・・

モコスちゃんのほうが
かわいいような・・・


ソラにねがいを_c0085188_2317596.jpg





ソラにねがいを_c0085188_2318171.jpg




・・そりゃ、また無茶振りを〜


ソラにねがいを_c0085188_23185473.jpg





・・どうしよ、ひなたまで、その気になっちゃった。。。





ソラにねがいを_c0085188_23193517.jpg




ソラにねがいを_c0085188_23195554.jpg




・・やっぱり、ひなたはノー天気。


でも、


できたら、笑ってね〜 たばちゃん。
by sorawanko | 2011-06-24 23:20 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2011-06-25 00:49 x
そらちゃん、
お久しぶりです。

きっと、たばちゃん
喜んでいますよ。
がんばれるように
お空で見守って下さいね。
Commented at 2011-06-25 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2011-06-25 12:26
Pazoo mamaさま
おひさしぶりですー

たばちゃん
よろこんでくれているかな?

Pazooちゃんも
よろこんでくれたら、もっといいな!

お空の上は楽しいけど
みんなもっと家族のひとと楽しく
過ごしてから、きたらいいからねー

あわてないでいいんだよ。 byそら
Commented by sorawanko at 2011-06-25 12:27
鍵コメさま

本当に大変な一年になってますね
気持ちだけは明るく
この試練を乗り越えたいものですね
大丈夫
人間もおいぬも強いもの。

みんなパンダになって
のりこえましょう!