人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

たばちゃん

たばちゃんへ
おひさしぶり、そらわんこよー

覚えている
5年前に、ふたりで吉本入りを
目指していたことを・・・

たばちゃん_c0085188_22213690.jpg



「あんたね、
 なんでそんなに眠たそうな顔してるの?
 いったい、昨日は何時に寝たというわけ??」

『え?
 ニュースステーション始まった頃だから
 10時頃かしら
 起きたのは、めざましTVのトロと旅するのころ
 だから7時半くらい?』

「あんたねー、10時間はねてるわけよ。
 今時の小学生でもそんなに惰眠してないわよ
 もう幼稚ねー、あんた私より年上でしょ・・
 いやねー、いつまでもオコチャマなんだからー」

『そーゆー
 たばちゃん。好物って
 なんだったけネ・・・・』

「そりゃー
 底の平たいいちごスプーンでつぶした
 イチゴにミルクかけて、ずるーって
 食べるのが一番好きよー」

『・・・・
 どっちが幼稚なんだか・・・』

「あら?だって
 あたしは4才なのよ。就学前よー
 悪魔の4歳児なのよーおーほほほほっほ」

『はいはい
 こりゃまた、口の立つ4才だこと・・』
by sorawanko | 2011-06-07 22:23 | わんこともだち | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2011-06-10 14:21 x
あら~なつかしいわ~
まぁ、もう5年も前になるの?
そうねぇ、たばうぬ4歳だったけど
今9歳だものね。
すっかり熟女って感じ?
触覚がついているの、あれいいわよね~
Commented at 2011-06-10 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2011-06-10 22:43
たばちゃんへ

なつかしーでしょー
お互い若かったよねーって
ほんとにこの続きはどうなるのかしら

触覚 最近見てないわね
あれを初めて見た時は衝撃だったわー

まだまだ見せてもらわないとね
そらわんこは
遠くからいつでも見ているわー

9才はねー熟女じゃないわよ
せめて二ケタいかないとね
あたしができなかった二ケタ
叶えてねー。