人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

4才の誕生日おめでとー

つぐみ
4才になりましたー

ほんでもって
タフにいちゃんは17日で13才
なんですよー

この調子で長生きしてほしいなー


ゆーことで
夏を乗り切ってもらう
ひえひえバンダナをおそろいで
誕生日プレゼントにー


おめでとーー!!

4才の誕生日おめでとー_c0085188_19494975.jpg


かわいいーねー

よく似合っているよー
by sorawanko | 2011-06-04 19:50 | つぐみ | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2011-06-05 13:03
遅ればせながら、つぐみちゃん4歳のバースディおめでとう~♪
あんなにちっちゃなパピちゃんが、もぉ4歳なのね~
オバちゃん感慨深いものがあるわぁ~
でも、まだ4歳ね。
この調子でタフ兄ちゃんのようにご長寿めざしてね~
ぴなたちゃんもよ~♪
Commented by sorawanko at 2011-06-06 20:56
つぐみになりかわり
お礼申し上げます。
wendymilfyさま、いつもつぐみちゃんのこと
かわいいといってくれて
ありがとうございますー

タフちゃん
雷嫌いなタフちゃん、夏はすぐ
おなかこわすタフちゃんだけど、
これからも元気で長生きしてほしいワン!