人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

河原にきています<続>

河原にきています<続>_c0085188_1120064.jpg




昨日はいい天気でしたー

ひさしぶりの長いおさんぽ

河原までおりていきました。

凧揚げをする家族たち

河原にきています<続>_c0085188_11211520.jpg




え? どこどこ?

河原にきています<続>_c0085188_11214018.jpg




正月休みもおわろうとする一日

人以上にまったりするわんこ

河原にきています<続>_c0085188_11222413.jpg




でも

長いおさんぽで

おなかすいてんじゃないの〜

おなかの虫がないてるような・・・

河原にきています<続>_c0085188_11232897.jpg





じゃあ

帰ろうかね〜

河原にきています<続>_c0085188_1124690.jpg




しかし 足ながいねーぴなたは・・・
by sorawanko | 2011-01-05 11:24 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2011-01-05 13:46 x
ぴなたちゃん&お空のそらちゃん♡

クリスマス前に
はしゃぎすぎて体調を崩したけれども、
シニア底力で復活したパズーおぢさんですワン☆
今年もよろぴくお願い致しますワンm(_ _)m

パズー家的には、
そらちゃん=ピンク
ぴなたちゃん=赤
のイメージを持っております。
Commented by sorawanko at 2011-01-05 21:44
Pazooおぢさん
あけましておめでとうございます。

寒い正月なので
体にはくれぐれも気をつけて下さーい
ことしも宜しくお願いしますでキュー
Commented by wendymilfy at 2011-01-05 22:14
明けましておめでとうございます♪
そらちゃんはお空で? それともおうちで? 
どんなお正月を迎えたのでしょうね~
ウチミル地方にもきっと来てくれたはず♪ 
だって綺麗な青空が続いていたもの・・・♪

ぴなたちゃん、可愛いお洋服着てお正月を迎えたのね~♪
あら、ピンクも似合ってるわよ♪

今年も宜しくお願いします♪
Commented by sorawanko at 2011-01-06 22:14
wendymilfyさま
今年もよろしくおねがいします。
ことしこそは、ぴなたのしつけ(教育)を
1ヶ月くらいお預けで・・・

ミルちが迷惑だよねー
すんません、がさついおいぬですが
何卒よろしくおつきあいください。