人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

長寿をおうえん!!

長寿をおうえん!!_c0085188_925668.jpg




週末恒例

雨がやんだから

かりんちゃん家に〜

長寿をおうえん!!_c0085188_933789.jpg




いたいた〜

長寿をおうえん!!_c0085188_953915.jpg

こらこら!

行儀の悪い・・・






タフちゃん

元気そうでなにより

おめでたいことに 12歳の誕生日をむかえました。

長寿をおうえん!!_c0085188_942693.jpg




そらわんこや
みーーんなの分まで
長生きしてほしーいな。

長寿をおうえん!!_c0085188_9571.jpg



by sorawanko | 2010-06-19 09:06 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2010-06-19 22:17 x
お久しぶりでっす(^ε^)♪
タフちゃん、12歳のお誕生日を迎えて、
おめでとう♪
ほんとに、みんなの分まで長生きして欲しいです。

ひなたちゃんは相変わらず、やりたいほーだいかな?
うちのご近所にも、
4ヶ月のゴル男子がいるんですよ\(~o~)/
ひなたちゃんは、今こんな感じなのかなって、
思いましたよ~
Commented by sorawanko at 2010-06-19 22:39
まるちゃん
おひさしぶりー

飾り毛がとってもきれいねー

ひなたぁ?  そうなんですよー
もーやりたいほーだい
スイッチ入ったら手がつけれません・・

タフちゃんへのコメント
ありがとーございます。またタフちゃんに
届けておきますねー
Commented by wendymilfy at 2010-06-20 23:55
タフ兄ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
暑い夏も元気に乗り切って、楽しい12歳でありますように!
つぐみちゃんの嬉しそうな顔♪ 
タフ兄ちゃんと対照的なのが笑える・・・。

ひなたちゃんも、つぐみ姉ちゃんやタフ兄ちゃんと会えると
ナンだか嬉しくなっちゃうのね♪
ハロッズ犬(笑) ご満悦の様子♪ 似合ってるよ~♪
Commented by sorawanko at 2010-06-22 22:21
wendymilfyさま

タフちゃんへのメッセージ
ありがとーございます。
つぐみの「よろぴく」顔、かわいーでしょ。

うちのハロッズ犬は、今日もおちびり犬でした〜(涙)