人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

はなちゃん

puruhanaさんの家の
はなちゃんが
きのう、虹の橋に旅立ちました

はなちゃん_c0085188_18443659.jpg




耳飾りがよく似合う

かわいらしいわんこさんです。

puruhanaさん
さびしいだろうな〜

でも

そらわんこが、きっと

迎えにいってるよ

「あそぼっ」ってね

みんなで楽しくあそんでてほしいなあ

いつか、そんな風景を見に行くまで。

はなちゃん 安らかに。



はなちゃん_c0085188_19383811.jpg



by sorawanko | 2010-06-06 18:48 | わんこともだち | Comments(3)
Commented by Pazoo mama at 2010-06-07 10:47 x
はなちゃん・・・
そらちゃんの、
『桜餅』のお友達ですね。
ぷるちゃんやそらちゃんと再会して、
楽しくうまうま食べてるのかなぁ?
お空はにぎやかなのだろうけれど、
下界は淋しくなりますね。
桜の髪飾りも、
シロツメクサの首飾りも、
よくお似合いの
可愛くて素敵なはなちゃん・・・
この場をお借りして、
はなちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

Commented by sorawanko at 2010-06-07 21:27
Pazoo mamaさま

puruhanamamaさんにかわって
お礼申し上げます。

そうなんです、桜餅のはなちゃん。
そらも大好きだった(桜餅が?)

今頃みんなで楽しくあそんでることでしょう
Commented by puruhanamm at 2010-06-13 02:04
Pazoo mamaさま、sorawankoさま。
はなのこと・・想ってくださりありがとうございました。

女の子らしい、かわいい子でした。
シロツメクサの飾りも、桜のお花の耳飾も、母がんばりました。
それから、お料理も大好きで、
いつもキッチンで一緒に献立を考えては、はなはお味見係りでした。

そんな はながいないのは、正直とても寂しいです。
でも、お姉ちゃんがお迎えに来て、
今は一緒にお空でお友達と楽しく過ごして辛い思いをしていないのなら、母は我慢しなきゃな・・と思っております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。。