人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねます

ねます_c0085188_2156093.jpg


ひなたは、ねますー
by sorawanko | 2010-05-18 21:56 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-19 19:10 x
ひなたちゃん、こんにちワン!
今日、そらちゃんはいますか?
折り入ってお願いがあってきました。
昨日、パズーの8年来の親友が突然旅立ちました。
サラという名前の活発な女の子です。
7.5kgの小さなコーギーですが、
ゴルやラブを見ると寄っていって、
「パズーって知ってる?
 あたし、マブダチなんだ~」って、
よく話しかけていたので・・・
そらちゃん、
サラを見かけたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
小さいくせに食いしん坊のサラ・・・
朝ご飯を食べず、かけ足で逝ってしまったので、
お腹をすかせていないか心配です・・・
Commented by sorawanko at 2010-05-19 22:03
Pazoo mamaさま

そらわんこさん
やってきましたよ。
メッセージ受け取って
りくろーおじさんの
焼きたてチーズケーキ
なめて、サラちゃん
探しにいきました^ー