人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

きょーだいっていーな

きょーだいっていーな_c0085188_21293030.jpg


ひなたでキュー

あたしには

みかんちゃんというおねーちゃん(いもうと?)が

いるでキュー

でも

おにーちゃんも

実はいるんでキュー。

ロンちゃんって

いうんでキュー。



きょーだいっていーな_c0085188_21313512.jpg




りりしーでキュー

きょーだいっていーな_c0085188_2132376.jpg




やんちゃだそうでキュー
(あんたもや!)


きょーだいっていーな_c0085188_21405864.jpg




いっしょのポーズでキュー
by sorawanko | 2010-04-22 21:32 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-04-23 00:27 x
いいなぁ~
いつか、きょうだい会ができるね♪
お兄ちゃんのロンちゃんも、
健やかに育ちますように・・・♡
Commented by sorawanko at 2010-04-24 21:30
Pazoo mamaさま

ありがとうございます。
ひなたとみかんちゃんと
ロンちゃん、きょーだい合わせて
健康に気をつけていきまーす!