人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おさんぽデビュー

土曜日はあんなにいい天気だったのに・・・

昨日は、一日中変な天気

でも、デビューしましたので、その顛末を。

おさんぽデビュー_c0085188_21273385.jpg




行くよ! おさんぽだよ

おさんぽデビュー_c0085188_2128840.jpg




え・・・ 歩くのよ!

おさんぽデビュー_c0085188_21285088.jpg




いや、だからね・・・

おさんぽデビュー_c0085188_21292977.jpg


えー だっこなの??

おさんぽデビュー_c0085188_2130217.jpg





なによー、それ?

おさんぽデビュー_c0085188_21304753.jpg


そうよ、やりゃーできるじゃん。

ということで
やってきたのは
タフにいちゃんとつぐみがいる
「かりん」ちゃん家!!

おさんぽデビュー_c0085188_21315458.jpg




タフにいちゃん
そらわんこの妹のひなたよ!
よろしくねー

おさんぽデビュー_c0085188_21322624.jpg



おさんぽデビュー_c0085188_21324154.jpg



おさんぽデビュー_c0085188_21325751.jpg




ごめんねー、口が悪くて・・
by sorawanko | 2010-04-12 21:33 | ひなた | Comments(8)
Commented by まるのmama at 2010-04-12 21:50 x
ひなたちゃん、まだお外が怖いのね。
いいのよ、そのくらい用心深い方が(^_-)-☆
腰が引けてる3枚目の写真が、かわええのう~
Commented by soran at 2010-04-12 23:30 x
とうとうお外の世界にデビューなのね♪
ひなちゃんタフ兄ちゃん&つぐみちゃんにご挨拶できたみたいね~
口が悪いのは今なら(お子ちゃまなウチは)通用するわ!!

素敵なお外の世界どんどん満喫するのよ~~
Commented by Pazoo mama at 2010-04-13 17:34 x
こんにちワン♪
ひなたちゃん、
おさんぽデビューおめでとう!!
タフにいちゃん & つぐみちゃん、
お久しぶり~!!
お元気そうで、なにより♡
これから、このスリーショットを
ひんぱんに見られると思うと楽しみです~♪

Commented by sorawanko at 2010-04-14 23:09
まるちゃんのmamaさまへ

腰ひけてるのよ
こわがりなのよん
Commented by sorawanko at 2010-04-14 23:11
soranママさまへ

口が悪いのはいつまで
通用するのかしら?
大変よ、河内の仔だもん
Commented by sorawanko at 2010-04-14 23:12
Pazoo mamaさま

タフちゃん お元気でしたー
つぐみは、相変わらずでしたー
Commented by wendymilfy at 2010-04-14 23:57
遅ればせながらっ! ひなたちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
立派な一歩を踏み出したのね~♪
あ~~、コワかった?・・・やっぱり・・・?(笑)
ミルちもね、最初は からっきしダメだったのよ~。
「こわいでちゅぅ~、だっこがいいでちゅ~」が数日間・・・。
でもね大丈夫♪ きっとお散歩が楽しくて仕方がなくなるわよ~♪
そら姉ちゃんだって、ピッカピカの笑顔でお散歩してたんだから~
頑張ってね!

ところで、久しぶりのタフ兄ちゃん&つぐみちゃん♪ 嬉しいです~
つぐみちゃん、実はパピーの頃から隠れファンだったの~(笑)
Commented by sorawanko at 2010-04-15 22:54
wendymilfyさま

つぐみのファンで
あらそられましたかー(超丁寧語)
つぐみは顔は細いけど
巨大化してまーす!