人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

リクエストがありましたので・・

リクエストがありましたので・・_c0085188_2001524.jpg




えー
みなさん

ひなたは
順調に巨大化への
道を進んでおります。
ご安心(?)のほどを・・・

で、ひなたの「にくきう」を見たいという
肉球フェチの方も多くおられるようで
ここでご案内いたします。

では、よっ!っと。

リクエストがありましたので・・_c0085188_2025426.jpg




あっと、失礼。

リクエストがありましたので・・_c0085188_2032443.jpg




今のは、「つぐみ」のにくきうでした。

ひなたのは、コレ!!

リクエストがありましたので・・_c0085188_2061839.jpg




こんな感じね

でね

もっと

面白いのが

この丹波の黒豆よ!!

リクエストがありましたので・・_c0085188_2072962.jpg




おいしそーでしょ。
by sorawanko | 2010-03-28 20:07 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-29 16:28 x
こんにちワン♪
そらちゃん、ご紹介ありがと~♡
ひなたちゃんの「にくきう」、
プクプクしてて、
まだ柔らかそうで可愛い~♡
丹波の黒豆が、
ひと~つ、ふた~つ、み~っつ・・・
さっ、触りたいっ!!
Commented by sorawanko at 2010-03-30 23:30
Pazoo mamaさま
丹波の黒豆は
枝豆でも、正月の黒豆煮でも
美味!