人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

寒がりのおいぬは<たぶん2003>

ぽかぽかいい天気でした。

くるまを洗いました。

我が家は「おいぬ洗い」が趣味なのですが
そのおいぬがいません。

ご近所わんこの「つぐみ」でも
洗ってみましょうかね。

でも、夕方から寒くなってきました。
冬もまだまだ終わりませんね。

で、そんな寒いとき
そらわんこはどうしていたかといえば
ご近所さんがつくっていただいた
特製毛布をまとっていたのでした。

寒がりのおいぬは<たぶん2003>_c0085188_17115687.jpg

by sorawanko | 2010-01-24 17:11 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented at 2010-01-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2010-01-30 20:56
鍵コメさま

そうそう
お耳は洗濯バサミがお約束。