人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

これまた古いお写真で<2001>

こんな写真も
出てきました〜

この頃は
もう落ち着きのないこと・・・
しっかりリードをもっていないと
どこいくかわからない。
そんな感じでありました。

※写真きばんでるぅ
これまた古いお写真で<2001>_c0085188_21184795.jpg

by sorawanko | 2010-01-22 21:18 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented by まめぷ at 2010-01-23 03:02 x
マシェリもそうでした。
風邪に舞う葉っぱ等を追いかけて
突然 ダッシュリードをしっかり握ってる私を
転ばせて、引きずって、腕や足を傷と打ち身
だらけにされた事もありました。(T▽T)


Commented at 2010-01-23 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2010-01-23 16:28
まめぷ さま

そうですよねー
あの突然ダッシュ!で
何度も「ヒヤッ」とさせられました。
まあ、年取っても
あんまり変わらなかったですけど。
Commented by sorawanko at 2010-01-23 16:30
鍵コメさま

そうなんです
リードの元から持っておかないと
どこいくか分からない状態でしたね(あの頃)
初めて行った公園でした。