人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なつのおもひで

なつのおもひで_c0085188_12581461.jpg



なつのおもひで_c0085188_12583429.jpg



なつのおもひで_c0085188_12585243.jpg



なつのおもひで_c0085188_1259774.jpg



なつのおもひで_c0085188_12591919.jpg



なつのおもひで_c0085188_12593512.jpg



なつのおもひで_c0085188_12594657.jpg



なつのおもひで_c0085188_1321569.jpg



なつのおもひで_c0085188_130899.jpg



なつのおもひで_c0085188_1302197.jpg




たのしかったわ。
by sorawanko | 2009-07-24 13:00 | Comments(6)
Commented by Y at 2009-07-24 15:45 x
たのしおいしでもんくなし♪
行きのそらさまはワタシの上でテンションあがりたおしてたのに
帰りはおとなしかったわねぇ(笑)
この辺から腕がもう真っ黒です。。
Commented by まるのmama at 2009-07-24 22:33 x
なんか鮮やかカラーで、
そらちゃん、うちゅくしい~☆
わいわい楽しそうで、おいしそうで、
うらやましいワン
Commented by sorawanko at 2009-07-24 23:00
Yさまへ
なんかごめーわくをかけたかしら?
爪をかけたかもしれないわね
でも
一緒のドライブたのしかったわん
Commented by sorawanko at 2009-07-24 23:02
まるのmamaさま

カメラ小僧がたくさんいたの
一眼レフよ
おたがいに眼レフ向き合って
シャッター押してるの
バカだわ。幼いわ。
でも、やっぱりコンパクトデジカメでは
出せない色があるのねぇー
ちょっとうらやましかったりしてるの。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-01 16:44
そらちゃん本調子なって良かったですね♪〜
これからが夏本番!今年の夏も元気に乗りきってね!

美味しそう!豪華なバーベキュー♪〜
そらちゃんのお顔もニッコニコ!
写真綺麗だと思ったらやっぱり一眼レフだったんですね〜
6枚目・10枚目の写真気に入りました!
Commented by sorawanko at 2009-08-02 17:42
パールちゃん

ご心配おかけしました。
おかげさまで、(詳しくは今日のブログで)
おくすりも飲まずにすむようになりましたの

一眼レフね
欲しいわ。
6枚目と10枚目
かわいい子でしょ。ひよりちゃん!!