人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

とある、小学校の門で

ああ
なんか
子供の頃の楽しかった思い出が
走馬灯のように・・

目を閉じたら
そこにはケンジントン広場が・・
とある、小学校の門で_c0085188_2301267.jpg




なーんてね。
あたしゃプリンセスダイアナじゃ
ないもんねー
原村生まれだしー

とある、小学校の門で_c0085188_2311647.jpg




ま、生粋の日本犬なのかしら。
by sorawanko | 2009-01-28 23:01 | Comments(2)
Commented by もも at 2009-01-30 11:24 x
ももなんか、生まれたところと育ったところを含めて、半径3キロ圏から出たことないよ~・・・。
  超ローカル犬・・・、
 原村、あこがれるわ~・・・。
   響きが好いし~・・・。
Commented by sorawanko at 2009-01-31 17:10 x
ももちゃんへ
原村いいとこよー
ぜひ今年の夏は原村へ!
そちらからだと近いはずよ(そらわんこ地方からは
5時間以上かかるのよー)