人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

また会ったの<正解はこちら>

公園で・・・

また会ったの<正解はこちら>_c0085188_1701356.jpg




「あたしだよー コロンだよー!!」

あ、また会ったねー

また会ったの<正解はこちら>_c0085188_1705842.jpg



また会ったの<正解はこちら>_c0085188_1711575.jpg




新年早々
もてもてじゃん!!!!!
(いいのか!同性だぞー)
by sorawanko | 2009-01-02 17:01 | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2009-01-02 22:09 x
そらわんこさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしこお願いしますです。

コロンちゃん、そらちゃんのこと大好きなのね。
でも、そらちゃんったら、
微妙に動いちゃってるの?
お顔がピンボケよん。
Commented by そらわんこ at 2009-01-02 22:33 x
まるのmamaさま
こちらこそよろしくですー

ピンぼけの理由はねー
夕方の写真を
無理矢理明るくして
撮ったんだけど、みんなの動きが
激しくってだめだったんだよー