人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

釈然としないの

たばちゃん得意のカットだねー
釈然としないの_c0085188_20532158.jpg


みなさん、こんばんわ
そらわんこです

え?

なにか?
疲れてる様子でしょ。

いえいえ
頭の上のせんたくものではなくってね

今日は連休最終日
車にのって
おでかけ♪とおもったら
いつもの動物病院

あたまのぐりぐり
注射器でぬかれて・・・
9種ワクチンでしょ・・・・
そのうえおしりを絞られちゃったの

あああ  乙女としたことが・・・

つかれたのは、そーゆーわけなのよ。
by sorawanko | 2008-11-03 20:56 | Comments(2)
Commented by tabith at 2008-11-04 22:49
はろぅ~たばうぬよ
飼い主はたばうぬのサエない表情が
大好きらしいわ。
だからこういう撮り方が大好きなのよ。
ネット環境がよくなって快適よ。
飼い主がちょっとやる気になってきたわ。
そらちゃん、頭にぐりぐりができたの?
たばうぬも顎下だけかと思ったら、胸にも
肩にもあったのよ。
この間肩のを抜かれたら脂肪だって。
良性だから良かったわ。
でもねぇ、動物病院という所はいつだって
釈然としない場所よねぇ・・・・
Commented by sorawanko at 2008-11-06 23:22
たばちゃん
あたしも「脂肪」だって・・・
あたしも3カ所はあるわ
でもぐりぐりよりも
つらいのは・・・
ああ・・・もう言えない。