プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そして

そして真打ち「たばちゃん」
c0085188_8392932.jpg




ブログ開設以来のおともだち。

水辺で傍若無人にあそぶ姿が脳裏に焼き付いて・・・

c0085188_8404872.png




できることなら
生前、そらちゃんと遊ばせてあげたかった。

もうひとり、モコス。

c0085188_8414429.jpg




大きいからだで、すぐ泣くのがかわいい。

c0085188_8422410.png




もちろん、このヒトは「男泣き」

こうして、おともだちに助けてもらってスタンプ40個ができたとさ。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-30 08:43 | わんこともだち | Comments(2)

すごいものです

最近のスマホ
スローモーションが撮れるのですね。

どれどれ

試しに。。。



c0085188_15285588.png


意外と上手でしょ。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-28 15:29 | ひなた | Comments(2)
北のおいぬ。ローちゃん。

ジェネリック3姉妹といわれる中でも、美形ゴルちゃん。

c0085188_8154682.jpg




黒目大きくって
色白さんで、いつもコートがきれいで。。

絵にするのがむずかしいタイプだわー

メロンのかわりに、セロリ。(取り立てて意味はなし)

c0085188_8171158.png




ソフトクリーム食べてるところにすればよかったかな?

ローちゃんとピーのガルガル見てみたいなあ。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-28 08:18 | わんこともだち | Comments(2)
スタンプ40こ
大変なんです。

なので、おともだちにも助けてもらおうと(勝手に)
出てもらっています。

たれ目がかわいいミルち (Milfy)

c0085188_9381787.png




どうかな? 似てるかな〜

c0085188_9391426.png




事後承諾もらったし、いいよねー
[PR]
by sorawanko | 2014-09-27 09:39 | わんこともだち | Comments(4)

一応 主役

そして
このヒトが主役(のはず)

c0085188_824756.jpg




スタンプ40ケのポーズって
結構大変でした。
ブログやっててよかったと思った瞬間でした。。。

c0085188_841671.png



[PR]
by sorawanko | 2014-09-26 08:04 | ひなた | Comments(2)

もっと黒いにゃ

c0085188_8191889.jpg




このヒトがモデルさんです。

黒にすると、輪郭もなにもかも見えなくなるので
グレーにしたのです。

c0085188_8212152.png




三毛なら書きやすかったかといえば、そうでもないです。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-25 08:22 | ライラ | Comments(4)

ありがとうございます

c0085188_8282019.png


見ていただいたばかりでなく

スタンプ購入までしていただき

ありがとうございますー

おともだちとのやりとりに使えそうなら、よろしくですー

あ、LINEスタンプ詐欺ではありませんから(笑)
[PR]
by sorawanko | 2014-09-24 08:29 | ひなたとライラ | Comments(0)

おしらせ

以前にすこし予告させていただいたのですが

「LINEスタンプつくってみた」のです。

おいぬと黒いのを合わせて。

スタンプ40個のなかには、このブログでのおともだちわんこも
(勝手ながら)登場してもらっています。

よろしかったら、LINEストア のぞいてみてください。
(タイトルいれて検索するのがよろしいかと)

ラフにつくったので、できあがってみると線のラインとかまちまちで
いやーはずかし。

c0085188_153431.png




c0085188_1532460.png



こんな感じ。。

でも楽し。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-22 15:06 | Comments(6)

そのころラーは

ピーが
プールに入っている頃
ラーは惰眠をむさぼっていたと思われ

帰ってきたときに
覗き込むと

「グー」の手で
怖くお迎えしてくれましたとさ。

c0085188_11514240.jpg


・・こわいっちゅーに
[PR]
by sorawanko | 2014-09-22 11:51 | ライラ | Comments(0)

プールふたたび

さて
今日はつぐ・めぐとプールへ

最初だけ
やる気マンマンのぴなた。

c0085188_20362033.jpg




ほら、自分から飛び込むまでに

ところが
20分もたたないうちに
プールサイドで足が止まる。

腰がひけて、中に入ろうとしなくなる。

・・・

ま、いいです。
運動とシャンプーできたから。

帰りのSAで
おにぎりなぞを食べながら。

c0085188_20384031.jpg




この疲れた顔をみよ!


とはいえ

c0085188_2039104.jpg




ご機嫌な週末をすごしたピーでした。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-21 20:39 | ひなた | Comments(2)