プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新聞に載る

c0085188_20104912.jpg


地元近くの競馬場では
大きなイベントがあったそうな。

号外のような新聞が折り込みされており
その大きさはひなたをすっぽり隠すほど。

まさに新聞に載ったひなた

ん?

新聞が載ったひなた。か
[PR]
by sorawanko | 2014-06-29 20:12 | ひなた | Comments(4)

あついよねえ

わかるよー
あついんでしょー

扇風機のそばにいても
風はあたらないんだよ。
もっとはなれなきゃ。

c0085188_837584.jpg


と、なんどいってもわからないんだなあ

はあはあはあはあはあはあ

扇風機の音よりうるさい
[PR]
by sorawanko | 2014-06-29 08:39 | ひなた | Comments(2)

なつかしい写真

ラーがやってきた時の写真

こんなに小さかったんだ

こんなに細かったんだ

こんなに。。黒かったんだー

c0085188_1532074.jpg


2年前の11月のことでございました。

(ちなみに現在は6月2日の記事をご参照あれ)

[PR]
by sorawanko | 2014-06-27 15:32 | ライラ | Comments(0)

ハーフタイム

コロンビア戦

5時から起きましたもの。
そして
ハーフタイムにあわてておサンポ

そしたらつぐ&めぐが歩いてた。
ゆっくり挨拶することもできずに
あわてて帰宅。
c0085188_14592258.jpg


後半戦もTVのまえにかぶりつき。


負けました。完敗。。

でも、みんなよくがんばったー
評論家はあとから好きなように言えるけど
やってるメンバーは言い訳できないし、
ベンチで結局ピッチに立てなかった選手なんてもっと辛い。

みんなにすごい記憶を残して、ブラジルの夢時間がはかなく過ぎた。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-25 15:01 | ひなた | Comments(2)

2階建て

めぐ。である。

c0085188_13291816.jpg




このあと、ひなたのリードをくわえて離さない。

つぐ。である。

c0085188_13304100.jpg




お元気である。

そして

c0085188_13304057.jpg




こんなふうに2階建てでのぞいておる。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-22 13:30 | わんこともだち | Comments(0)

早起き

ギリシャ戦がはじまるまでに、と
サンポを急ぐ。
ピーは相変わらずフラフラ歩く。
しかし、そんなことはもうどうでもよく
用を済ませば、あとはテレビの前へ。

ああ

ひきわけてしまったー

c0085188_1223516.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-06-20 12:23 | ひなた | Comments(0)

そして、ピーである。

暑くなってきて
毛皮をきたおいぬは
つらそうである。

扇風機をみつけて
近くにやってくるピー。

しかし
そばにきても風が当たらないことを
ピーはわかっていない。

それがピーである。

c0085188_14194418.jpg


毎朝新聞で夏目漱石を読んでいると
「・・・である」調になってしまったのである。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-18 14:21 | ひなた | Comments(0)

くろである。

c0085188_15504241.jpg


こんどはラーである。
暑いのに
ベランダにでたがる。
しばらくして
からだをもって家に入ると
そのからだがとても熱い固まりになっている。

やっかいだが
一番やっかいなのはラー自身ではなかろうか。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-16 15:52 | ライラ | Comments(2)

つぐみである

c0085188_17534735.jpg




まいにち
洟垂れ坊にちょっかい出されながら
笑顔をわすれない


いい子である。  つぐみ
[PR]
by sorawanko | 2014-06-15 17:54 | つぐみ | Comments(0)

この顔

まるで
昭和の時代にいた
洟垂れ小学生の悪ガキのような
・・・
悪いことするぞ的な顔してるのは「めぐ」である。

c0085188_21324660.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-06-14 21:32 | わんこともだち | Comments(0)