プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

片思い状態がつづくひなたさん

いつもニャーゴ(ライラ)のほうを見ながら

ねています。

c0085188_16574249.jpg




すこし不憫なぴーちゃん。

仲良くなりたいだけなのに・・

でも
すぐ後をすたすたと歩いたりするライラも
それほど警戒しているわけでもなく・・・

だからといって
強引に近づくのは
キライだそうですー

c0085188_16591971.jpg



[PR]
by sorawanko | 2012-11-30 17:00 | ひなたとライラ | Comments(2)

ふたりの距離

c0085188_13353144.jpg




感動的に近づいてはいるものの
この手でふれることができないもどかしさ。

ああ、ぴなたは
いつになったら想いが伝わるのでしょうか

次回につづく〜

c0085188_13365567.jpg




今日のおまけ
[PR]
by sorawanko | 2012-11-29 13:37 | ひなたとライラ | Comments(4)

とらいあるウィーク

sorawanko地方では
公立中学校の生徒たちが
町にでかけ、お店や駅で職業体験するしくみが
あります。それがとらいあるウィーク。

で、
今週から
ひなたにもトライアルウィークがはじまりました。

お江戸からやってきたのは
c0085188_16522353.jpg




ビビさまー♪


はじめてなのに
物怖じせずに、ずんずん家中を探検する
人懐っこいニャーゴです。

さて、ひなたと仲良く過ごすことが
できたらいいのですが。

お名前は新たに、 「ライラ・ノワール・夜」さま と命名。

略して「ライラ」です。(ホンマか?)

まずはみなさまにご挨拶です。
よろしくお願いしますー
(早く関西弁おぼえてねー)

c0085188_1715855.jpg




で、肝心のピーちゃんとの仲は・・・

c0085188_16592422.jpg




まだピーの片思いのようです。
[PR]
by sorawanko | 2012-11-28 17:00 | ひなたとライラ | Comments(2)

昨日のお客さま

遠く、関東より
タバちゃん家のみなさまが
ひなたに会いにきてくれました。

ピーちゃんも
さっそくちびりながら、熱烈歓迎。

そして
一緒にやってきた方が
この方。

さて、このあとどのような展開になるか〜

次号に期待!

c0085188_1094697.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-11-26 10:09 | わんこともだち | Comments(2)

洗い立て

ひさしぶりに
おふろに入ったぴなたさん

明日はお客さまをお出迎え。

c0085188_1541487.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-11-24 15:41 | ひなた | Comments(0)
皆様
ご心配をおかけして
申し訳ありません。

亡くなられた方と
以前に住んでおられた方が
今は保護してくださっているそうです。

健康状態とか
毎年のワクチンとか
まだまだ判明していないことも多く

ご近所さんたちが
心配しながら見守っているそうで
里親探しで簡単にお願いする
わけにもいかないとのことでした。

このブログを見守ってくださっている
皆さんの気持ちが届き
幸せに余生が暮らせることを
sorawankoたちも祈っております。
[PR]
by sorawanko | 2012-11-22 22:12 | おねがい | Comments(0)

ひなたからも

c0085188_11324431.jpg


シェルティちゃん
いい人が見つかるといいですね。

少しだけ考えてみていただけますか

ひなたからも「お願いします」といっています。

と書いていたら
シェルティちゃんになにかしら
動きがあったようです。

また詳細わかったらお知らせします。
[PR]
by sorawanko | 2012-11-22 11:34 | おねがい | Comments(2)

みなさまへ

c0085188_20482551.jpg


おひさしぶり〜。

ちょっと事情があって、下りてきましたの。

実は、里親探しのお手伝いをしてますの。

兵庫県(ご近所さんね)で、一人暮らしのお家で飼われていた

シェトランド・シープドックちゃん がいるのだけど
(2000年3月生まれの12才、男の子)

ご主人が急に亡くなられて、ひとりぼっちになっています。

どなたか、さびしい思いをしているシェルティちゃんの

里親になってくれそうな方をご紹介いただけないでしょうか。

血統書もあります。

おそらく最近お手入れしてもらえずに
自慢のサラサラヘアーが櫛の通らない状態になっていたみたいです。

寒くてかわいそうなのですが、一旦サマーカットされています。

もしご興味をお持ちいただける方がいらっしゃれば
責任をもって、引き継ぎしますので
コメント欄に連絡先(電話番号、メールアドレスなど)を
ご記入いただき、非公開コメントの□にチェックをいれて
送信してください。

よろしくおねがいしますー   byそらわんこ

シェルティちゃん
[PR]
by sorawanko | 2012-11-19 21:07 | おねがい | Comments(0)
ピーちゃんの
新しい写真がございません。

なので

眠れないあなたへ
あの写真をプレゼント〜

c0085188_1881049.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-11-19 18:07 | ひなた | Comments(0)

リラックスしてますね

後ろ足が
まっすぐ伸びてマス。

c0085188_20545367.jpg




で、今は

寝返りうったようですね

c0085188_21495691.jpg




・・・薄目あけとる
[PR]
by sorawanko | 2012-11-15 20:54 | ひなた | Comments(0)