プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ログハウスのデッキにて

こうしてみると

なんかゴールデンな体型になりましたね、ぴーちゃん。

c0085188_9534813.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-05-29 09:53 | ひなた | Comments(0)
信州おみやげ話その2

おしゃれなカフェ ROBINさんの
看板犬 由緒正しきゴルのベリーちゃん〜

ひさしぶりに見たら大きくなってた。

ひなたとは2回目だったはず。。

c0085188_822624.jpg




デッキから見るお庭もきれい

で、ひなたとご対面。

c0085188_8225714.jpg



c0085188_8232688.jpg



c0085188_8234912.jpg




よかった。。
    ガルガルいわなかった・・・(ホッ)

女の子同士ですけど。。

で、
あとは農場近くの広場でまったり〜

c0085188_8253151.jpg




草原でねころがって麓から山をみあげるとこんな感じ。

c0085188_8262857.jpg




たくさん走って・・

c0085188_827116.jpg




たくさん走って・・・

c0085188_8273221.jpg




大満足のぴなたなのでした〜
[PR]
by sorawanko | 2012-05-27 08:27 | 田舎に泊まろう | Comments(0)

古民家イタリアン

信州おみやげ話1

ピザがおいしい古民家イタリアン 梅蔵さん

人気店なので予約は必ず。
おいぬは店内に入れないので
お外でお留守番。

ここでソラちゃんとのちがいを。

ソラちゃんはいつまでも
「入れてよ〜」「お願い〜」と
うるさかったのだが
マイペースぴなたは
泣く訳でもなく。

c0085188_90565.jpg




おかげで
お料理に集中・・したはずが
食い意地先行で料理写真は一切なし〜

c0085188_912476.jpg




たまに心配して
店のマドから、そとのピーをみても
こんな感じ。

もうちょっと気温が高くなると
外のデッキでも
食べさせてくれるのですが
その頃から、蚊がでてくるんですよねー

c0085188_93144.jpg

しかし、自由なオヒトやね。
[PR]
by sorawanko | 2012-05-26 09:04 | ひなた | Comments(0)

ソラちゃんのふるさと

星が近くにみえる
標高1000mのふるさと。

c0085188_813398.jpg




ここは
ソラちゃんがおせわになったところ。

今回もゆっくり過ごすことができました。
「きんかん」もこのお庭でみれたけど、結局は
天文広場までいってみんなで見たのでありました。

この場所でソラちゃんと
写真撮ったなあ、と探してみた。

c0085188_815779.jpg




やっぱ、いい笑顔〜
[PR]
by sorawanko | 2012-05-25 08:15 | 田舎に泊まろう | Comments(2)

みてきました きんかん

c0085188_2131541.jpg



ぴなたのおでこが太陽のようにまぶしい

みなさん
みえました?「きんかん」

ソラちゃんのふるさとは快晴。
天文好きがあつまる公園はひとだらけ。

ぴなたも目を悪くしないように
ちゃんと対策しましたよー



こんな感じでしたね。
c0085188_2151134.jpg



c0085188_2152882.jpg



c0085188_2155158.jpg



c0085188_2161129.jpg



c0085188_2163159.jpg




また、そのほかの旅ネタはゆっくりと。。。
[PR]
by sorawanko | 2012-05-21 21:07 | ひなた | Comments(2)

おでかけ〜

c0085188_1713516.jpg


ありゃー

ぴーちゃん

どこいくのー  
[PR]
by sorawanko | 2012-05-19 17:13 | ひなた | Comments(0)

なにかいいたげ

c0085188_15512626.jpg


。。

(手持ち画像が少なく、先週のを流用)

[PR]
by sorawanko | 2012-05-17 15:51 | ひなた | Comments(2)

やさぐれて

目つきがわるい。

朝サンポいかなかったことを
怒っているのだろうか?

c0085188_187888.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-05-16 18:07 | ひなた | Comments(2)
夕方まで
おあずけされる、ぴなた。

内弁慶なので
借りてきたねこちゃんのように
隅でちいさくなっているはず。

c0085188_814587.jpg


右手の折れぐあいが・・・
[PR]
by sorawanko | 2012-05-13 08:14 | ひなた | Comments(0)

まったり

c0085188_1118184.jpg


最近
夏毛に変わる時期なのか
部屋中にぴなた毛が。。。。。。

このときばかりは
トイプーがうらやまし。
[PR]
by sorawanko | 2012-05-10 11:19 | ひなた | Comments(0)