プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おおわらわ

大掃除の合間
さぼって散歩にいったのよ
そしたらね・・・
c0085188_2157527.jpg



アトムちゃん家でね・・
あ、ちなみにアトムちゃんは黒ラブちゃんね
c0085188_21585075.jpg



アトムちゃん家はペルくんがいてね(GRよ)
でも
でてきたのはコロンちゃんでね(GRよ)
・・・すでにわけわかんない・・・よね
c0085188_220073.jpg



きがついたらつぐみ(もちろんGRよ)もいたわ
で、
c0085188_220544.jpg



わけわかんなくなっちゃって・・・

でも、おやつくれる!っていうから

c0085188_2214214.jpg




ほら、こんな感じ。

で、あたしがどこにいたかわかる??
[PR]
by sorawanko | 2007-12-30 22:02 | Comments(8)

おともだち

c0085188_2125990.jpg




ご近所わんこ

あたしより大きくなっちゃった。

でも、サロンでカットしなきゃいけないの
飼い主さん、大変ね(大変そうじゃないけど・・)

c0085188_2127092.jpg



c0085188_21273545.jpg




写真がぶれてなくても
顔がよく見えないわ
本人はどうなのかしら? 疑問だわ。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-29 21:28 | Comments(0)

ああ いそがし

とりあえず
クリスマスの壁紙は
かえなきゃね
[PR]
by sorawanko | 2007-12-28 12:19 | Comments(0)

クリスマスプレゼント!

ふふ
うれしいわ、サンタは意外と
近くにいるものね。
どお?
c0085188_2385236.jpg



かーいーでしょ
手縫いなのよ。
c0085188_2394130.jpg



うしろからはこんな感じ。


でね、
気分よくかりんちゃんちまで行ったら・・・

c0085188_2310557.jpg



なんと
つぐみとお揃いだったわけ。
それもそのはず。
つぐみのご近所さんのAさんが
わざわざつくってくれたの。

いいひとよ。

でも・・・
c0085188_2313257.jpg




つぐみ用?可愛いのってあたしに似合ってる?
そう?そうなの? ・・うれしいわ。
あたしっていつまでたっても
若い格好が似合うのかしらね。

それにしても
同じサイズが着れる1歳児のつぐみって・・・・


c0085188_23181693.jpg




なんだかね。
ちなみにあたしは奥で立ってる方よ、みんな間違えないでね。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-26 23:21 | Comments(6)

メリークリスマス

つぐみよ
メリークリスマスを覚えたでちゅ
いろんなものがもらえる日でしょ
いい日でちゅ
c0085188_015715.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-12-26 00:20 | Comments(2)

メリークリスマス!!

みんな
いいクリスマスでありますように。
元気なわんこも
ちょっと体調くずしてるわんこも
ここで知り合ったすべてのわんこに!
メリークリスマス!!!

夜はささみで
乾杯しよーねー!
c0085188_10311634.gif

[PR]
by sorawanko | 2007-12-24 10:31 | Comments(2)

あら、かんちがい。

おかしいわ
プレゼントがないわ?

c0085188_9565435.jpg



(プレゼントってたしか25日じゃなかったっけ・・・)
[PR]
by sorawanko | 2007-12-24 09:57 | Comments(0)
c0085188_216571.jpg


サンタがこないのよ

トナカイができないわ
[PR]
by sorawanko | 2007-12-22 21:06 | Comments(4)

これもトナカイ

待機中よ

いつでもスタンバイよ

みんなのもとへ、プレゼントもって
参上する意気込みよ!!

さあ、欲しいひとはどこ? どこにいる??

c0085188_23421367.jpg




あ、でも肝心のサンタがまだ来てないの。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-19 23:42 | Comments(4)

トナカイ

あたしはトナカイ

c0085188_2221512.jpg



サンタの指示を待ってるの

時給は高いのよ。

でも、あたしにもプレゼントはあるはずよ。

メリークリスマスはまだかしら。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-17 22:22 | Comments(3)